So-net無料ブログ作成

「本番は9月だ」小沢氏が独自候補擁立に意欲(読売新聞)

 民主党の小沢幹事長は4日夜、東京都内で開かれた小沢グループの会合で、菅新首相が選出された同日の代表選について「今回は自分が表に立てなくて申し訳なかった。しかし、本番は9月だ」と述べた。

 菅氏の任期(鳩山首相の党代表としての残任期間)満了に伴う9月の代表選で、独自候補擁立を目指す考えを示したものだ。

 同グループは今回、独自候補擁立を見送り、自主投票となった。出席者からは小沢氏の立候補を求める意見も出た。

介護職員「キャリアパス要件」のモデルを例示―厚労省(医療介護CBニュース)
梅酒用の青梅漬け込み開始 大阪のサントリー工場(産経新聞)
えびの市圏域、移動制限解除=安全確認検査、異常なし―口蹄疫(時事通信)
駐中国大使に丹羽氏=国交回復後初の民間人―伊藤忠相談役、政治主導で(時事通信)
「日米同盟への影響心配」首相辞任に米も衝撃(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。